攻めのソリューション

livepassCatch(リブパスキャッチ)

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One to Oneマーケティングの切り札「パーソナライズド動画」

What is livepassCatch?

livepassCatch(リブパスキャッチ)とは?

  • livepassCatchは、11人に向けた動画メッセージを簡単に生成&配信し、個々への訴求力を高めることができるサービスです。
  • 11人の顧客に、個別にわかりやすく動画メッセージを届けたい!」というマーケティング担当者のお悩みにお答えすることができる、One to Oneマーケティングのニーズに対応したパーソナライズド動画生成プラットフォームがlivepassCatch(リブパスキャッチ)です。
  • 海外でも、以下Youtube事例のように、今、One to Oneマーケティングが注目を集めています。
  • 米monetate社による調査では、米国企業のマーケティング担当者の7割以上が、従来のマス対象のコミュニケーションよりも、パーソナライズしたメッセージの方が効果的であると回答しています。

 

パーソナライズド動画の海外事例はこちら。

 

 

To whom recommend livepassCatch?

こんな事を検討中、お悩みのクライアント様にlivepassCatch(リブパスキャッチ)をお勧めします。

  • 自社サービスの説明が難しい。既存のお客様に新規プランの加入を促進したい。(保険、証券、銀行等)
  • 会員情報や過去履歴より、お客様に合わせたPRがしたい。(ホテル、航空、通信サービス等)
  • 年齢や性別に合わせた動画メッセージを配信することにより、お客様の満足度を高めたい。(ファンクラブや会員サービス等)

 

 

 

To which industry recommend livepassCatch?

こんな業界でlivepassCatch(リブパスキャッチ)は応用可能です。

  • 小売業界
  • 通信業界
  • 放送業界
  • 保険業界
  • 自動車業界
  • 建築業界
  • ホテル業界
  • 不動産業界

他、1人1人のお客様に個別動画メッセージを送りたい、多くの企業様でご利用頂けます。

 

 

Who likes livepassCatch?

livepassCatch(リブパスキャッチ)の実績。

  • 米国では小売業界、通信業界、保険業界、不動産業界はじめ、多くの企業がパーソナライズド動画をOne to Oneマーケティングに採用し、成果が出ています。
  • 国内でも不動産業界、保険業界、通信業界をはじめ、実例が増えてきております。(国内の導入事例はこちら
  • 大企業から中小企業まで、保有するお客様情報の量に関わらず導入可能です。

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